Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

トリとネコときどき・・・コイ

公園には動物がいっぱい(*´∇`*)

 

ものすごい集中してずーと餌を探してた(笑)

f:id:shishimaru40:20150303202436j:plain

『AV』・F値『10』・露出『-4 1/3』・ISO『1600』

 

こんな感じでずーと動き回っていてしかも結構早い(^▽^;)

ピントが・・・こういう時はTVの方が良いのか・・・今度試してみよう♪

 

 

名前わからないけどきれいな色の鳥も(*゚▽゚)ノ

f:id:shishimaru40:20150303203116j:plain

F値『6.3』・露出『-1 1/3』・ISO『800』・太陽光

 

きれいに撮れたo(*^▽^*)o~♪

と思ってたらトリミングしたらピント・・・orz

 

 

コイがちょっとした橋の下に固まってり。。。暖かいのかなぁ?

f:id:shishimaru40:20150303203635j:plain

F値『10』・露出『-1 1/3』・ISO『400』

 

すごく撮るの難しいかった( ̄□ ̄;)

暗くなりすぎたりブレたり。。。一番ピントが合ったのがコレ。

う~ん。。。「(´へ`;

 

 

ネコ♪

f:id:shishimaru40:20150303204259j:plain

F値『6.3』・露出『-1 2/3』・ISO『200』・太陽光

 

光が良い感じ♪

 

f:id:shishimaru40:20150303204521j:plain

F値『6.3』・露出『-1』・ISO『200』・太陽光

 

動物の動きって予測できないから難しかった(>▽<;;

みんななんであんなにきれいにそして躍動感ある写真撮れるんだろう??

 

ちょこちょこ練習だd(゚ー゚*)ネッ!