Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

かわ と ゆうひ

公園の続き♪

 

ちょっとした滝を発見!!

これはもしかして長時間露光で撮れるんじゃない!?o(^o^)o ワクワク

 

まずは『TV』にしてちょっとシャッタースピード遅くして・・・

f:id:shishimaru40:20150304203018j:plain

『1/10』・露出『-1』・ISO『400』

 

おぉ・・・(-。-;)

なんか想像してたのと違う。。。

もっとシャッタースピード遅くしたら??

f:id:shishimaru40:20150304203521j:plain

『1"』・露出『-1』・ISO『400』

 

ブレた・・・orz

ここまでシャッタースピード遅くするとさすがに三脚ないとダメだな(゚ー゚;Aアセアセ

 

(´・ω・`)しょぼーん

 

なんてしょんぼりしてたら。。。

 

オオーw(*゚o゚*)w

 

f:id:shishimaru40:20150304204324j:plain

『1/10』・露出『-3』・ISO『200』

 

おぉ!!

ちょっと水量・流れがある川があった♪

しかも手すりがあったからそこにカメラ置いて撮れる!!

ってことでもう少しシャッタースピード遅くしてみよう(o^∇^o)ノ

f:id:shishimaru40:20150304204802j:plain

『1/4』・露出『-3』・ISO『200』

 

おぉ♪すごいヽ(^◇^*)/ ワーイ

面白くなってきた!!

もうちょっと遅くしたら??

f:id:shishimaru40:20150304205037j:plain

『0"6』・露出『-3』・ISO『100』

 

シャッタースピード違うとこんなに違うんだ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

昼間の長時間露光も面白い♪

 

そんなこんなでほぼ休憩なしで3時間近く写真撮ってた(笑)

その場で消したりしてても200枚以上。

すごく充実したお休みだったなぁ(*´∇`*)

 

f:id:shishimaru40:20150304205742j:plain

F値『13』・露出『-1』・ISO『800』