Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

つき♪

ずっと撮ってみたかった『月』。

タイミングだったりで撮れなかったけど今週に入ってからちょうどベランダで撮れる位置にきたー!!

で、天気が良いときに撮ってみた♪

 

*月曜日

f:id:shishimaru40:20150305205838j:plain

『MV』・『1/100』・F値『10』・ISO『100』

 

おぉ!!すごい才才-!!w(゚o゚*)w

思っていたよりクレーターとか写るんだなぁ♪

 

 

*水曜日

f:id:shishimaru40:20150305210235j:plain

『MV』・『1/800』・F値『8.0』・ISO『400』

 

満月に近くなってきたぁo(*^▽^*)o~♪

 

*木曜日

f:id:shishimaru40:20150305210456j:plain

『MV』・『1/800』・F値『8.0』・ISO『400』

 

今日は雲がかかっていて昨日と同じ設定で撮ったら暗い・・・

雲がかかってる日本昔ばなしとかに出てきそうな感じ撮れないかなぁっと思ったけど写らなかった(^▽^;)

 

それに、ベランダの手すりにカメラ置いて撮影したけどちゃんと固定されていないからちょっとぶれてる・・・orz

 

でも、思っていたより撮れたし、日によって天気が違ったり形が違ったりでいろんな『月』が楽しかった(*´∇`*)

よく『月』の画像とかみてすごいなぁとかきれいだなぁとか思うけど、実際自分で撮るのとは感動が違うO(≧∇≦)O・・・まだまだ私のはきれいって感じじゃないんだけど(笑)

自分で撮るの楽しい!!

 

今度は三脚使って撮ろう♪