Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

流し撮り②♪

今年の花粉はヤバイ(ノ◇≦。)

 

昨日行ったトミンサーキットの周りはほぼ杉。

サーキットいる間はそんな気にならなかったけど、うちの帰りついてからはくしゃみ止まらず目はかゆくてしかも目の周りが痛い(笑)

はやく花粉の季節終わらないかなぁ。。。(´Д`) =3 ハゥー

 

で昨日のカメラのつづき!

『1/160』でちょっと良いかも!ってのが撮れたので『1/125』で練習!!

白が明るすぎてしまってたのでノリさんにアドバイスもらって今度は露出を下げて。

昨日のは編集で調整(^▽^;)

 

ちょっと上手くいったかもってのをいくつか。。。

 

『TV』・シャッタースピード『1/125』・露出『-1』・ISO『100』

 

*最終コーナー進入

 

f:id:shishimaru40:20150315212507j:plain

 

f:id:shishimaru40:20150315212544j:plain

 

*旋回中

 

f:id:shishimaru40:20150315211727j:plain

 

 

f:id:shishimaru40:20150315212342j:plain

 

 

f:id:shishimaru40:20150315212707j:plain

 

 

*最終立ち上がり

 

f:id:shishimaru40:20150315212127j:plain

 

昨日のもそうだけどカメラの液晶で確認するとちゃんと撮れた♪って思っていてもPCで確認すると・・・残念な感じ(゚ー゚;Aアセアセ

今度『1/160』からまた練習だな!!

 

てか今回撮る場所を変えてみたり撮る方向を変えたりいろいろ試してみてその場所ごとに難しさが違うなぁ。。。

それに走行している人やバイクによっても違ったり。。。

なんかカメラやってなかったときもよく他の方の走行は見ていたけど、今までと視点が違うというかちょっと新鮮な感じでおもしろかった(*´∇`*)

 

ほんとは午後少し撮ったら帰ろうと思っていたけどカメラの練習やってたら結局最後までいた(笑)

流し撮り難しいけど楽しい♪

 

でそんなにいるつもりなかったからお昼持って来てなくておなか空いていたー。

ってなってたけど帰りにノリさんのりはしさんで珍来でラーメン食べておなかいっぱい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ノリさんご馳走になりました!!ありがとうございました♪

 

楽しい一日だったな(*゚▽゚*)

 

 

 

※昨日走行の方の写真UPさせていただきました

 問題がありましたら削除致しますのでご連絡お願いします。