Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

姿勢。。。

この前のトミンサーキット。

 

ノリさんにお手本撮ってもらってる時とかのりはしさん流し撮りをしている時。

なんて言うんだろう。。。

上手く言えないけど撮る姿を見ていていろいろ考えて時間をかけて撮ってる感じだった。

私の場合は一応考えてはいるつもりだけどとりあえず撮ってみようみたいな感じf^_^;

数打ち当たるみたいな(笑)

 

なんか2人がすごくカッコいいなぁって思った。

 

バイクの走り方に対してもそうだけど難しいことわからないからとりあえず走っちゃおうじゃなくて突き詰める事って大事なんだなぁっと。。。

 

 

それがまた楽しいんだろうなぁって見ていて思った。

 

 

私もそうなれるようにまずはノリさんが教えてくれた練習を頑張ろ(≧∇≦)

 

f:id:shishimaru40:20150318224235j:plain