Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

練習♪

この間トミンサーキットでノリさんが教えてくれた練習!

 

今日またやってみた(*´∇`*)

 

まずは前回の設定のまま。。。

『M』・シャッタースピード『1/1000』・F値『2.8』・ISO『100』

 

f:id:shishimaru40:20150321200240j:plain

 

おぉ・・・!!

ノリさんの言ってたとおり真っ暗になった!

時間は16時ごろでくもり。

まだ明るかったけど晴れのときと比べるとこんなに違うんだ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

場所を変えていろんなとこ撮ったみたけど全部真っ暗だったからちょっとISOを上げてみる!

 

f:id:shishimaru40:20150321201144j:plain

『M』・シャッタースピード『1/1000』・F値『2.8』・ISO『400』

 

まだ暗いな・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 

f:id:shishimaru40:20150321201550j:plain

『M』・シャッタースピード『1/1000』・F値『2.8』・ISO『800』

 

おっ!良い感じ(*'-'*)エヘヘ

 

今日はこの設定で撮ってみよう♪

 

f:id:shishimaru40:20150321201816j:plain

 

背景がさっきより少し明るいからちょっと花の色が濃くなった気がする?

 

 

f:id:shishimaru40:20150321202355j:plain

 

木蘭の花。。。

これちょっとお気に入り♪

50Mぐらい全部木蘭の木できれいだったな(゚▽゚*)ニパッ♪

 

今日はこの前よりはちゃんと練習できた気がする(*´σー`)エヘヘ