Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

今日は。。。

昨日の筑波サーキットの走行があまりにも不甲斐なかったのでどこかサーキット走りたくなり天気も微妙だったので一番近い桶川サーキットへ!!

 

今日はのりはしさんタラヲさん・じゅりーさんと一緒ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして途中からもひさんも遊びに♪

 

初めてだったからちょっとどきどき(^▽^;)

朝準備しているときふと空を見上げると・・・

 

∑o(*'o'*)oぉぉ!!

 

パラグライダーの方々がすぐ近くに降りてきていてる!

しかもちょっとずつタイミングずらしてるのといろとりどりできれい♪

かと思えばすぐ近くで小型飛行機が離陸していたり!w(゚o゚*)w

そして受付に行くと桶川ネコが可愛かったり(*´∇`*)

 

いっぱい撮りたいものがある♪

 

がしかし・・・

 

雨予報だったのでカメラ置いてきた・・・orz 

残念(ノ_-。)

今度はちゃんと持って行こうo(*^▽^*)o

 

それにしても午後からイベントだったからなのかカメラ構えてる人がいっぱいいた!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私も撮りたかった。。。っていうより練習したかった(笑)