Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

気づいたら。。。

いつも春になるとすごくきれいな花を咲かせる近所の1本の桜の木。

 

今日ふと帰宅途中に見上げると満開(*´∇`*)

ついこの間まで2分咲きぐらいだったのに!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

毎年この桜の木が満開になると

なんだかあぁもう春なんだなって思う(*'-'*)エヘヘ

 

てか昨日の桶川サーキットへの途中の道でもしだれ桜がきれいに咲いていたり、土手一面に菜の花が咲いてきれいだったり。。。

 

気温もだいぶあがってきているし

なんか気づいたらもう春だったみたいな(^▽^;)

ちょっと損した気分(笑)

 

あっという間に過ぎてしまいそうだから

明日は朝早く起きて散歩がてらいろいろ撮ってみようかなo(*^▽^*)o~♪

 

f:id:shishimaru40:20150330213333j:plain

『AV』・露出『8.0』・ISO『1600』

 

なんか春っぽいものをって思って撮ってみたけど微妙な感じになっちゃった(笑)