Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

さんぽ。。。

桜を撮ったあとまだ時間に余裕があったのでさんぽすることに♪

 

朝こんなにゆっくりさんぽするのって初めてかも。

なんか空気が澄んでいてとても気持ちのよい朝(*´∇`*)

 

近くの公園に行ってみる♪

誰もいないかなぁって思ってたけど朝の公園って意外に人がいっぱい!w(゚o゚*)w

ランニングしている人・太極拳?をしている人。

もっと開けたところに行くと近所の方々が集まってラジオ体操していたり

剣道の素振りをみんなでしていたり・・・

ほのぼのしていてたまにはこういうのも良いかも(^ー^* )フフ♪

 

f:id:shishimaru40:20150401204432j:plain

『AV』・露出『9.0』・ISO『800』・太陽光