Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

レンズ。。。

カメラを始める時ぐらいにのりはしさんに教えてというかずっと話を聞いて欲しいと思っている単焦点レンズ。

ネットで買い物しててふと前にそれを思い出しチェックしてみた(*´∇`*)

 

これ(*゚▽゚)ノ

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/shopping?q=tbn:ANd9GcTh8kUwQug_Ff5YxlllUHK41WBRZSa_RLLf7oLXuXhu-uyyor4&usqp=CAE

EF50mm F1.8 II [50mm/F1.8 キヤノンEF]

 

見てみるとレンズだけだと1万円でおつりきちゃうお値段!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

レンズフードを合わせるとだいたい1万ちょいぐらい!

かなりお安い(゚▽゚*)ニパッ♪

 

単焦点レンズ(別のやつで)は以前トミンで借りていて面白いのわかってる・・・

f:id:shishimaru40:20150408211343j:plain

 

やばい!!

ネット見てたら欲しくなってきた(゚ρ゚*) ボー