Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

太陽

 今日は久々に天気良かった♪

こう天気が良いとあさ駅に向かうときの気分が違う(*´∇`*)

昨日とかみぞれまじりの雨だったから余計に(笑)

なんかこう寒いときの太陽って余計にありがたさを感じる気がする。

そういえば中学校の頃、冬とか授業の合間の10分休憩でも友達と外に出て日なたぼっこしてたなぁ。。。

そんでまったりしてたらチャイムなってよく慌てて教室戻ってた(笑)

 

なんか考えてみたらここ数年ゆっくり日なたぼっこなんてしてないなぁ。。。

たまにはのんびり外で過ごすのも良いかも(*"ー"*)フフッ♪

 

f:id:shishimaru40:20150409213042j:plain