Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

にゃんこ♪

カメラを始めてブログも始めて・・・

そしたらデータの量が増えていく一方・・・

全然整理してなかった(^▽^;)

 

でいい加減手をつけなきゃなぁっと思いながら確認していったら懐かしいのが出てきた!

 

f:id:shishimaru40:20150410205553j:plain

 

ケータイでしかも結構長く使ってたやつなのであまり画像はよろしくないけど・・・

うちの実家の2代目のにゃんこ♪

ねこってコタツにはすっぽり全部入り込むもんだと思ってたけど

この子は顔はいつも出してる。

なんか人間ぽい(笑)

 

そしてちょっと物音がしただけでもうダッシュで逃げるぐらいのビビリ(笑)

 

でもかわいいだなぁ(*´∇`*)

 

f:id:shishimaru40:20150410210537j:plain

 

なんか写真みてたら会いたくなった(*´σー`)エヘヘ