Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

すべり台。。。

この間の日曜日さんぽがてら近所をウロウロ・・・

 

いつも通らない道を行くと新しい発見があって面白いo(*^▽^*)o~♪

 

そしてうちの近くに小さな公園発見!

 

砂場があったりすべり台なんかの遊具があったり

 

遊べるものはあるのに誰もいない

 

すぐ近くの大きな公園ではいっぱい子供たちが遊んでいて

 

なんだか寂しい感じ。。。

 

f:id:shishimaru40:20150414211407j:plain

 

さくらもきれいに咲いているのになんかもったいないな・・・なんて(^▽^;)