Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

なんとか・・・

今日は久しぶりに日光サーキットへ♪

 

ってことで自分の走行終わったら流し撮りの練習\(^▽^)/

 

お知り合いの方いっぱいだったのでたくさん撮ったのですが・・・

 

ほぼボケまくり・・・orz

 

見れる写真ない!!Σ(|||▽||| )

 

なんて思いながらも帰ってきて改めて見直してみたら

 

f:id:shishimaru40:20150418231439j:plain

 

 

f:id:shishimaru40:20150418231600j:plain

 

ピントばっちりではないけど(^▽^;)

 

なんか撮ってると疲れてるのに自分も走りたくなってしまう(笑)

 

もっとちゃんと撮れるようにがんばろう!!

 

本日日光サーキットな皆さんお疲れ様でした♪