Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

忘れ物・・・

今日もトミンサーキットへ♪

 

午前中の走行でクラス分け。

ちょっと今日は走るのに集中したかったから最後の走行終わってからカメラの練習♪

 

レンズ装着して準備万端!!

で電源入れたら『カードが入ってません』

 

・・・Σ(|||▽||| )

 

この間の3日の日にSDカード取り出したままだった・・・orz

 

なんて単純なミス(-。-;)

今度からちゃんとチェックしてこう!!

 

今日はちょっと楽しいことがあったのにカメラなくて残念(^▽^;)

 

 

f:id:shishimaru40:20150506214205j:plain

 

写真は5月3日に撮ったもの。

あとまたバイク撮る合間に花を(笑)

今日もそうだったけどコースの中に花がいっぱい咲いていてちょっとしたお花畑みたいだった(*´∇`*)

 

f:id:shishimaru40:20150506215404j:plain