Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

バイク屋さん♪

今日はNINJA250Rの整備&仕様変更をしに千葉にあるAuto House OKRへ♪

 

f:id:shishimaru40:20150509214154j:plain

 

都内というかうちの近くにもバイク屋さんはある

 

でも、ちょっとバイクの調子で気になることがあり相談してもちゃんと聞いてもらえなかったり・・・

 

5・6年前ぐらいかな

 

そんなときに紹介してもらったのがOKR!

 

それからずっとお世話になってる頼れるバイク屋さん♪

 

この間もエンジンの調子が良くなく他のところでは『フィルター交換してください』ってだけで終わってのに社長に相談したらバイクの症状・それが出るタイミングなど考慮して問題解決!!

 

f:id:shishimaru40:20150509215355j:plain

 

いつも整備の様子を見ながら社長にいろいろ教えてもらったり

 

女将さんにはいつも明るく笑顔で元気をもらったり(*´∇`*)

 

なんか落ち着ける場所

 

これからもよろしくお願いします♪