Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

石神井城跡

昨日のあのあと何処行こうかと考える・・・

 

下北とか吉祥寺とかのちょっと路地入ったところとか

 

雰囲気のあるお店とか撮ってみたいかも♪

 

でも休日の人多さはなぁ・・・疲れるなぁ( ̄Д ̄;;

 

ってことで即却下(笑)

 

なんとなくお城とか撮ってみたいなぁっと思い立ちググってみる

 

都内にはいくつもの城跡があるみたい

 

有名どころは人が多いだろうからあまりいなさそうなとこで遠くないところ・・・

 

って基準がそこヾ(・ω・o) ォィォィ

 

で、出てきたのが『石神井城跡』

 

公園の中にあるみたいだしここに決定!(*´∇`*)

 

で、ちょっとわくわくしながら到着♪

 

f:id:shishimaru40:20150530201454j:plain

 

 

f:id:shishimaru40:20150530201656j:plain

 

この場所からもう少し上った所にお城があったみたいで上ってみたけど

 

実際あった場所はフェンスで囲ってあって行けなかった( ̄□ ̄;)

 

残念・・・σ(^_^;)

 

でもここにお城があっていろんな人がいたんだろうなぁとか

 

その時はどんな景色だったのかなぁとか考えるの面白い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

小さい頃おじいちゃんっ子で時代劇とかよく一緒に見てた影響が大きいかも♪

 

いつかお城行ってみたいなぁ。。。(゚▽゚*)