Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

蓮の花

公園を歩いてるときふと池を見てみると・・・

 

蓮の花♪

 

早速カメラを構えて撮ってみる!!

 

f:id:shishimaru40:20150601213451j:plain

 

 

遠い・・・orz

 

ってことでトリミングしてみた!

 

 

f:id:shishimaru40:20150601215440j:plain

 

ってあんまり変わらないか(^▽^;)

 

この日は単焦点レンズで練習しようとレンズ一個しか持って行かなかったΣ(|||▽||| )

 

せっかくの蓮の花が・・・(ノд・。) グスン

 

まだ咲き始めたばかりな感じだったけど

 

池の周りには大きなレンズをつけた方々がいっぱいw(゚o゚*)w

 

数枚撮って早々に退散しちゃった(笑)

 

今度からはちゃんと2個持って行くことにしよう!!