Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

復活♪

術後の経過が良いということで本日無事に退院しました!!

 

今回は3泊4日で2日目に手術だった。

 

麻酔の影響で手術後意識が戻ってからはめまいと吐き気との格闘。

 

付き添いの友人や看護婦さんがいろいろ声かけてくれたけど

 

気持ち悪すぎてそれどころでない。

 

たぶんこのときの会話 気持ち悪いしか言ってなかったと思う(^▽^;)

 

そんな感じで6時間格闘し麻酔が抜けてきたら気分はだいぶよくなってきたけど

 

今度は痛みが・・・Σ(|||▽||| )

 

たぶん2・3時間ごとにナースコールして点滴してもらったかも・・・

 

結局あんまり夜眠れず次の日の朝。

 

入院前からもだったけど微熱がありちょっと起き上がるとふらふら。

 

昼前には良くなってリハビリの説明に向かうも途中から汗がでてきてふらふら。

 

続きは明日ってことで車椅子でベットへ。

 

この時点で主治医の先生からは明日退院にしましょうって言われてたので

 

ちょっと不安だった(゚ー゚;A

 

とりあえず安静にして次の日の今日。

 

起きてみるとなんだか調子良いかも♪

 

痛みもだいぶおさまり立ってもふらふらしない!!

 

熱も下がったかなって喜んでたけど朝の検診では相変わらずの微熱(笑)

 

でも人ってその状態がつづくと体が慣れてくるのか普通に動ける♪

 

そのまま予定通り帰ってきた(*´∇`*)

 

リハビリ始めてるけど麻酔の影響か左腕が重くてなかなか思うように動かない。

 

でも朝よりは確実に動く範囲が広がっているからちょっとずつだな!!

 

通常に早く戻れるようリハビリ頑張ろう!!

 

ほんと今回の件でいろんな方にご心配おかけしましたが

 

無事手術も終わり後はリハビリを頑張るのみです!!

 

本当にありがとうございますo(*^▽^*)o