Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

ワクワク♪

今日はバイクの様子を見たくて&スペアパーツを届けにOKRへ♪

 

って言っても移動手段がないのでのりはしさんに乗せてもらった

 

着いてすぐ社長女将さん

 

『もうバイク乗れるよー♪』

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

バイクすでに修理してくれてた(。>0<。)

 

いつもいつもありがとうございます!!!!

 

クラッチレバー削れてしまっているので持ってきたので交換しようと思ったら

 

持ってきてたの以前転んだときのダメになったやつだった・・・orz 

 

確認ちゃんとしたと思ったのに(-。-;)

 

ってことでスペアパーツ待ちだけどもうバイクの準備は出来ている!!!

 

あとは人間の準備のみ!!

 

なんかモチベーション上がってきた♪

 

f:id:shishimaru40:20150704230739j:plain