Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

プレゼント♪

先日OKRに遊びに行ったとき途中姫2号と王子がお店に遊びに来た!

 

来た早々隣の手芸屋さんへ買い物に出かけた姫2号。

 

そしてなにやら可愛くデコレーションして何かを作ってる(*´∇`*)

 

女の子ってこういう可愛いの好きだよなぁと思いながら王子と遊んでいると・・・

 

f:id:shishimaru40:20150705212106j:plain

 

おぉ!?w(゚o゚*)w

 

姫2号からプレゼント♪

 

しかもメッセージ付!!

 

中身は・・・

 

f:id:shishimaru40:20150705212811j:plain

 

そう!!さっき姫2号がデコレーションしてた鏡!!

 

うぅ(ノ◇≦。)

 

優しいなぁ(。>0<。)

 

すごくすごく嬉しかった!!

 

私の宝物だ♪

 

ほんと頑張って早く治さないとo(*^▽^*)o