Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

経過

今日は通院&リハビリに行ってきた!

 

経過は良好♪

 

てか、担当の先生に入ってすぐ聞かれたことが

 

『調子どお?もうバイク乗ってる??』って(笑)

 

いやいやいや、まだ乗れてないし(^▽^;)

 

こういう場合乗らないように諭されるものだと思ってたからちょっと拍子抜け(*^▽^*)

 

で、この間OKRに行ったときにバイクに跨ってみた感じ

 

伏せたりコーナーリング中のフォームとかは痛みなく問題ない!

 

ブレーキも想定して腕をつっぱってみて体重かけても痛みはない!!

 

おっいけるか!?

 

って思ったけどちょっとバイク起こそうとしたら左に激痛がΣ( ̄ロ ̄lll)

 

まだ早かった(-。-;)

 

でも今日先生に聞いたら無理のない程度に負荷かけていっても良いとのこと♪

 

この前の日光のレースで良い刺激たくさん受けたし

 

早く私もあんなカッコよいレース出来るようにリハビリ頑張ろう(゚▽゚*)ニパッ♪

 

f:id:shishimaru40:20150524232806j:plain