Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

バス

今日の帰り駅のバス停で待っていると

 

お父さんと4歳くらいの男の子が後ろに。

 

男の子はバスが好きみたいでバスが見えるとちょっとテンション上がってた(^▽^)

 

席も一番前の高い席にお父さんと座っていたけどとても楽しそうな様子♪

 

目的のバス停に着き男の子が急ぎ気味に降りたと思ったら

 

走ってバスの前のほうに行って大声で

 

「運転手さん、ありがとう!バイバイ!」

 

って手を振ってる。それに応える運転手さん。

 

なんだかほのぼの(*´∇`*)

 

こういうの癒されるなぁ。。。

 

f:id:shishimaru40:20150717212534j:plain