Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

1ヵ月

鎖骨の手術をしてからなんかあっという間のような長かったような変な感じ(^▽^;)

 

経過は順調!!

 

おととい病院に行ったときに左腕の動きの制限がなくなった♪

 

腕立て伏せとかの筋トレはダメだけど・・・

 

マメにリハビリの為に動かしていたおかげか

 

「特に硬くなって動きが悪いところないですね!」

 

ってリハビリの先生に褒められた♪(* ̄ー ̄)v

 

早くバイクに乗りたくてそんな話をしたら

 

「前屈してください」って

 

( ̄ー ̄?)ナンデ??

 

疑問に思いながら前屈していみると・・・

 

膝をちょっと超えるぐらいしかいかないΣ(|||▽||| )

 

いつの間にこんなに固くなった・・・1ヵ月でこんなになるの・・・orz

 

呆然としているわたしにリハビリの先生いわく

 

「まずバイク乗れるまでに出来ることがある」と

 

確かに左肩の動きばかり気になってその運動ばかり一生懸命してて他気にしなかった

 

次また怪我しないようにストレッチもやっていかないと(*´∇`*)

 

 

早くバイクに乗りたい♪