Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

ザリガニ

先週の日光チャレンジロード

 

外の最終コーナー辺りでカメラを構えているとき

 

ふと下のアレは小川っていうのかな??そこをみてみるとザリガニがたくさん!!

 

数えてみるとだいたい10匹ぐらい

 

1箇所にあんなにたくさんいるの見たのは初めてでびっくりw(゚o゚*)w

 

しばらくみているとやっぱり大きくて力のあるザリガニが強くて日陰の場所を陣取って

 

中に入ろうとする他のザリガニを威嚇して追い払う

 

他の場所でもそういう同じようなのがちょこちょこ

 

ほんとまだ生まれたばかりのような小さいザリガニは終始逃げているような感じ

 

弱肉強食っていうのかな

 

自然界って厳しいな・・・なんて思いながらしばらく魅入ってしまった(^▽^;)

 

f:id:shishimaru40:20150807225927j:plain