Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

おでかけ♪

今日はせっかくだからどこか行ってみようと前日からネットであちこち調べ

 

行ったことないとこでそう遠くないところ・・・ってことで

 

f:id:shishimaru40:20150815201257j:plain

 

行ってきました!神楽坂♪

 

以前からちょっと興味はあったけどなかなか行く機会がなかったところ!(*´∇`*)

 

飯田橋』駅を降りると結構すぐに着いた!!

 

ひっそりとしたイメージだったけど結構いろんなお店があって歩いてるだけで楽しい!

 

楽しいけど撮りたいと思ってたいかにも神楽坂って場所が見つからない

 

なんとなくちょっと路地行ったらあるだろうと思ってちゃんと調べなかった・・・orz

 

そんなこんなで歩き回ること1時間ちょっと

 

f:id:shishimaru40:20150815202525j:plain

 

やっと石畳の場所が!

 

ようやく見つけられた満足感と体力の限界でここで今日は終了

 

でも後でネットで調べたら・・・

 

もう少し奥のほうにもっと雰囲気のあるところがあったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

 

意外に近かったしまた今度だ♪

 

それにしても坂が多くて結構良い運動になった1日(*'ー'*)

 

良く眠れそうだな(o^-^o) ウフッ