Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

2ヶ月

f:id:shishimaru40:20150820202457j:plain

 

この日鎖骨骨折してからちょうど2ヶ月。。。

 

この間リハビリは卒業したものの時々肩に痛みがあったりや腕が痺れたり(^▽^;)

 

意識して動かしてるつもりでも足りてない様子・・・orz

 

だから腕を回したりとか軽い運動は継続中!

 

しばらくは続けたほうが良さそうだな('-'*)

 

そして筋トレ!

 

ハンドグリップとダンベル代わりのペットボトル。

 

最初はかなりきつかったけどだんだんと楽になってきた(*´∇`*)

 

少しずつだけど着々と筋力が戻ってる感じ!!

 

これはバイク乗れる日も近い!?(*'ー'*)ふふっ♪