Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

定期検診

昨日は1ヶ月ぶりに病院へ経過を見に行ってきた!

 

毎回行ったら最初にレントゲンを撮る。

 

今回も同じ流れで撮ったのを見せてもらうと

 

前回までは折れた部分は隙間が多くその部分が黒く写ってたけど

 

ちょっとだけ薄く白いもやが全体的にかかってる感じになってた!!

 

ちゃんと良くなってきているみたい♪

 

てかあんなに隙間が空いているのにちゃんとその部分に骨が出来てくるって

 

よく考えたらすごいw(゚o゚*)w

 

なんか改めて人間の体ってよく出来てるなぁと思った(笑)

 

あっあと主治医の先生に毎回バイク乗ってる?って聞かれるから

 

この間乗ってみて左の腕が痺れたのと傷口が痛んだって話を

 

笑いながら話してたら

 

ちょっとあきれられてた(笑)

 

次は10月下旬の予定。

 

それまでにもっとしっかりとした感じになっていると良いな♪

 

 

 

f:id:shishimaru40:20150903202756j:plain