Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

桶川走行

今日は桶川に走りに行ってきた!!

 

先週は雨だったけど今日はドライ♪

 

朝からテンションあがるo(*^▽^*)o

 

前回は腕に力が入りすぎて全然持たなくて15分くらいしか走れなかったけど

 

今日は10分3本走れた(* ̄ー ̄)v

 

タイムはやっと1分切れるぐらい(^▽^;)

 

走ってみてタイムが縮まると共にブレーキングの時にかかる力が大きくなって

 

痛み出すか腕に力が入らなくなるのが早い・・・orz

 

それに体力もだいぶ落ちてるのを実感。

 

でもちょっとずつだけど確実に良くなってきてるのは感じてる!

 

それにしてもやっぱりサーキットは楽しいし

 

走ってるともっと速く走れるようになりたいって思う。

 

頑張ろう(^▽^)/

 

f:id:shishimaru40:20150905204603j:plain