Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

トミンサーキット

今日はトミンサーキットへ行ってきた♪

 

前回が6月7日だったからだいたい3ヶ月ちょっとぶり!!

 

3クラス分け 1走行20分

 

桶川2回ぐらい走っていたから10分は余裕で持つかなって思ってたけど・・・

 

甘かった・・・orz

 

10分もしないうちに腕に力が入らなくなって肩が痛くなってしまった(^▽^;)

 

でも走り慣れているおかげか走っていると

 

だんだん走り方を思い出していくって感じで楽しかった(*´∇`*)

 

タイムはロガーで32秒25。

 

終わった直後から筋肉痛(笑)

 

日光のレースまでにもっと走れるようにならないと!!

 

それから自分の走行終了後ちょっとだけ流し撮りの練習♪

 

今日上手くいった1枚(* ̄ー ̄)v

 

 

f:id:shishimaru40:20150922200350j:plain

 

のりはしさん

 

今日はちょっと成功率高めな感じでちょっと嬉しかったり(*'-'*)エヘヘ

 

のりさんが遊びに来てくれていたりでとても楽しい1日だった\(^▽^)/