Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

初心

今日は仕事お休みもらったのでトミンサーキットへ♪

 

平日だし走る人少ないかなぁなんて行ってみたら意外と多かった!!

 

多いときはコース上に10台以上いる感じ。

 

そんな中お隣にバイクとめてた方が話しかけて下さったんだけど

 

なんと今日が初めてのサーキット走行との事で緊張してるようだったけど

 

それ以上にわくわくしてる感じ!!

 

自分が休憩してるときに見ていると最初は緊張からか硬い感じだったけど

 

2回目・3回目とだんだんペースが上がってきてる(*´∇`*)

 

休憩時間も友人の方と他の方の走行を見ながら

 

アチェンジのタイミングとかラインとかとても楽しそうに話していた♪

 

こういうのってみていてこっちまで楽しくなってしまう(*'ー'*)

 

サーキットを楽しむ人が増えるのはすごく嬉しい!!

 

それから自分の初走行の時を思い出してちょっと恥ずかしくなったり(^▽^;)

 

アレはひどかったと思う(笑)

 

でもあの時のわくわくがずっと続いてる♪

 

それにもっと速く走りたい!!って思う。

 

好きなことを出来ているって幸せだな(* ̄ー ̄)v

 

f:id:shishimaru40:20150930190329j:plain