Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

トミンサーキット

ちょっと走れるようになってきたからもうちょっとタイムを伸ばしておこうと

 

今日もトミンサーキットへ行ってきた♪

 

レース前だしちょっと自信もつけたくて行ったのだけど・・・

 

逆になってしまった(-。-;)

 

一昨日はアベレージで32秒1・2ぐらいで走れてたのに今日は33秒前半

 

たまに32秒が入るぐらいで今日のベストは32秒41

 

これは前日練習頑張るしかないo(><)o

 

そして自分の走行終了後ちょっとだけカメラの練習!!

 

f:id:shishimaru40:20151003214905j:plain

 

おもちさん♪

 

久しぶりお会いできた!!

 

f:id:shishimaru40:20151003215030j:plain

 

のりはしさん

 

バイクもカメラも上達するには日々努力だな!!

 

がんばろ♪