Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

4ヶ月

今日は鎖骨の定期検診。

 

いつものようにレントゲンを撮ってから診察へ。

 

撮ったのを見せてもらったら前回と比べてだいぶしっかりとくっついてきてた!!

 

前回はうっすらもやがかかってる状態で黒い部分が多かったけど

 

今日のはしっかりと白い感じになっていて折れたあたりが他の所に比べ太くなってる。

 

先生にも順調だから心配いらないといってもらえた(* ̄ー ̄)v

 

なのだけど・・・

 

この間荷物がなかなか取れなくて思いっきり押したら勢いあまって

 

右手の親指が曲がってはいけない方向に思いっきり曲がった。

 

一瞬だったけどものすごく痛くて動けなくなるぐらい。

 

まぁたまに同じ様なのあったしいつもよりちょっと痛むけど

 

湿布はって寝たら治るだろうと気にしてなかった。

 

だけど次の日全然変わってないΣ(|||▽||| )

 

むしろ前の日気づかなかったけど腫れている。

 

チカラを入れられないし曲げられない。

 

何かがおかしい・・・

 

でも折れてるわけじゃないだろうしって数日過ごしたけどなかなか良くならない。

 

で今日鎖骨の診察ついでに診てもらったら痛む箇所からして

 

親指の付け根の辺りのナントカっていう軟骨を損傷してるようだと。

 

治療法はとりあえず動かさないこと。

 

まぁ痛くてあまり動かせないんだけど(^▽^;)

 

長引くと4ヶ月はこのままだとも言われた。

 

そんなにはかからないとは思うけど

 

ひとつ確実なのはまたしばらくバイクには乗れないってこと。

 

はぁ・・・へこむなぁ・・・orz

 

 

f:id:shishimaru40:20151021182016j:plain