Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

木の実

この間傷めた右手の親指

 

痛みはあるけどだいぶ良くなってきて曲げられる範囲も増えてきて

 

おっ良い感じ♪なんて思っていたけど

 

今日無意識にちょっと親指を開く感じにしたらめっちゃ痛い!!

 

えっなんで??Σ( ̄ロ ̄lll)

 

って最初はびっくりして意味分からなかった

 

でも今まで出来るだけ動かさないようにしてたし

 

曲げるほうにしか意識してなかったけど

 

親指の付け根を傷めたんだから動かせば痛いのは当たり前だな(^▽^;)

 

てか、このまま動かさないで良いのだろうけど不安になってきた・・・

 

長引かなければ良いのだけど曲げるよりもかなり痛い

 

なんて心配してもバイクで走るのにはあんまり関係ないし気にしてもしょうがないな♪

 

 

f:id:shishimaru40:20151102212515j:plain