Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

健康って大事

昨日の朝 特に問題なく出社したんだけど・・・

 

お昼前に体調が急降下。

 

いつもなら薬飲んでどうにかごまかしながら落ち着くのを待つ。

 

だけど昨日は薬をのんでも一向に効く気配がない・・・orz

 

目の前がぼやけた感じになってPCはちゃんと見れないし

 

じっとしていても気持ち悪くて座っているのもつらい。

 

こんなんじゃ仕事にならないので早退させてもらった。

 

薬のんでゆっくり寝たら良くなったから疲れかな?

 

健康な方だと思っていたから今まであんまり自分の事気にしてこなかったけど

 

特に今年は健康って大事だなって意識させられることばかりだ(^▽^;)

 

f:id:shishimaru40:20151106214643j:plain