Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

日光チャレンジロード その2

この日はテント近くの最終の切りかえしの進入のところで写真の練習(*´∇`*)

 

だったけど・・・

 

タイミングが難しかった(^▽^;)

 

構えて追っかけて・・・ってやってたらタイミング逃してシャッター切れないってのが多かったσ(^_^;)アセアセ...

 

その中でもちょっと上手く撮れたかなっていうのが数枚♪

 

f:id:shishimaru40:20150427222510j:plain

 

 

 

f:id:shishimaru40:20150427224925j:plain

 

お知り合いの方たくさんで写真もいっぱい撮ったのにボケ率の高さΣ(|||▽||| )

 

なんか撮ってるときに体動いちゃってる気がする・・・

 

まずは基本のフォームしっかりしないとだな!!