Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

下北沢

今日は友達のライブを観に仕事帰りに下北へ♪

 

小田急線で行ったけど久しぶりなのと工事してたりで

 

どう行けば出口か全然わからずウロウロしちゃった(^▽^;)

 

いま小田急線は地下にホーム作ってるのかな?

 

なんか昔の駅はちょっと薄暗いごちゃごちゃした感じだったような。。。

 

ちょっと懐かしくなってみたり(笑)

 

下北歩いてるといろんなお店があっておもしろい。

 

今日は夜だったから大衆酒場みたいなところだったり

 

ちょっと雰囲気のあるおしゃれなカフェだったり

 

これカメラがあったら撮りたかったなってところがたくさん(*´∇`*)

 

でも撮るとなると考えて撮らないとつまんなくなるのかなぁとか

 

いろいろ妄想した(≧m≦)

 

一度、羽生PAで失敗してるしね(笑)

 

でもちゃんと街の風景というか建物とか撮ったことから

 

今度撮ってみるのも楽しそうだな(*'ー'*)

 

なんかこういうの考えるだけでも楽しい♪

 

ほんとカメラって良いなo(*^▽^*)oエヘヘ!