Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

遂に♪

f:id:shishimaru40:20150823211831j:plain

 

昨日はのりはしさんに乗せてもらいOKRへ行ってきた!

 

社長がすでにノーマルカウルに付け替えてくれていて整備も終わって試乗もOK!!

 

自分の方もだいぶ良くなってきたので引取りへ♪

 

で、早速乗りたいとこだけどヘルメット持ってこなかった・・・orz

 

そんな私に社長がヘルメット貸しくれた(゚▽゚*)ニパッ

 

遂に!2ヶ月ぶりにバイクに乗れる!!(* ̄ー ̄)v

 

バイクに跨りエンジンをかける。

 

もう一気にテンション上がったo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

数キロだけだったけどやっぱりバイクって楽しい♪

 

傷口がちょっと心配だったけどたまにちょっと傷むぐらいで平気そう!!

 

ってことで今日も乗ってきた(笑)

 

あいにく雨予報だったから近所を12・3キロ\(^▽^)/

 

走ってみた感じ昨日は気づかなかったけどニーグリップがほとんど出来てない(・・;)

 

それにだんだん戻ってきたけど左の握力がまだ足りない感じ(^▽^;)

 

でも街乗りするのには特に問題なし!!

 

ただ帰って部屋に戻る頃に傷口が・・・orz

 

普段使ってない筋肉使ったからしょうがないかな(笑)

 

また鍛えなおしだ!!

 

久しぶりに乗ってみてやっぱりバイクって良いなぁって改めて思った♪

 

社長・女将さんそしてのりはしさん昨日は遅くまでありがとうございます!!

 

またこれから頑張ります(*゚▽゚*)