Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

復活!!

あの転倒から2ヶ月ちょっと・・・

 

遂にサーキットに行ってきた♪

 

f:id:shishimaru40:20150829211321j:plain

 

今日はあいにくの雨

 

少し迷ったけどでも走りたくてのりはしさんに一緒に乗せてきてもらった!

 

久しぶりのサーキットっていうのと雨ってことでいつも以上に緊張(^▽^;)

 

かなり力が入りすぎてしまい1本目は10分ちょっと2本目は5分ちょっとぐらいで

 

傷口が傷むのと左腕がしびれて終了・・・orz

 

リラックスって大事だな!

 

でも走った時間は短かったけど走れてすごく楽しかったo(*^▽^*)o

 

やっぱりバイクは良いな♪