Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

旅行

この週末は1泊2日の社員旅行で長野に行ってきた♪

 

1日目は黒部ダム

 

2日目の今日は善光寺へ!

 

善光寺を参拝したり玉照院ってところで座禅をしたり

 

そして精進料理を食べた(*´∇`*)

 

f:id:shishimaru40:20151025183004j:plain

 

お魚やお肉は使っていないけど豪華ですごく美味しくて満足♪

 

この週末は良い気分転換になったなって喜んでたら・・・

 

後は新幹線に乗るために長野駅に向かうだけって時に

 

ケータイが水没・・・orz

 

っていっても水がかかっただけなんど

 

ポケットに入ってたはずのケータイが何故か水に濡れてる( ̄Д ̄;;

 

意味が分からずしばらく眺めてしまったw(゚o゚*)w

 

案の定ケータイは使えなくなってしまった

 

楽しい旅行で終わるはずだったのにな(゚ー゚;A