Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

おみくじ

今日はお休みをもらった♪

 

本来ならトミンへ行こうと思っていたのだけど右手がまだ治らないので自粛。

 

ぽっかり予定が空いてしまい1日だらだらしてしまいそうな感じだったから

 

気分転換に近場でどっかないかなぁってことで先週に引き続き神社へ!

 

善光寺の時もそうだったけど今は七五三の時期なんですね!!

 

可愛い着物着た女の子やかっこよく決めた男の子。

 

元気に育ってくれると良いな♪

 

写真は先週の善光寺での1枚。

 

紅葉がとてもきれいだった!!

 

 

f:id:shishimaru40:20151030163608j:plain