Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

おでかけ

この週末友人4人で千葉へドライブに行ってきた!

 

よく会ってはいるけど遠出するのは久しぶり♪

 

ピザの美味しいお店でお昼ご飯食べて

 

古民家のカフェでまったりしたり

 

お寺で参拝したり。。。

 

おみくじ引いたら結構当たっていてびっくりした(^▽^;)

 

真面目な話をしたり何気ないことで大笑いしたり

 

帰りの車の中で何故かみんなで中学校の頃たくさん練習した合唱の歌を歌ったり(笑)

 

ほんとに一日中笑いの絶えない日でとても楽しかった♪

 

こんなに笑ったのは久しぶりかも(*´∇`*)

 

友人たちに感謝だ!!

 

またがんばろうo(*^▽^*)o

 

f:id:shishimaru40:20151123171453j:plain

 

※カフェにて。ケータイでだけど可愛くて思わず撮った1枚♪

 

このカフェラテとても美味しかったな(*'ー'*)