Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

ようやく

今日はとても良い天気で気持ちがよい♪

 

そしてやろうと決めていたことを実行!

 

バイクを公道仕様に戻すこと!!

 

右手はだいぶ良くなってアクセルは回せるようにはなっていたけど

 

ドライバーや六角レンチでチカラ入れたりは出来なくて走れなかった。

 

先週までは出来なかったけど昨日試しにやってみたらいけそう?な感じ♪

 

実際やってみると意外に大丈夫だった!

 

良かった(*´∇`*)

 

左手でカバーも出来たし。

 

で、ようやくバイクに乗れた♪

 

って言っても近所をちょこっと走っただけだけど(笑)

 

やっぱりバイクは良い!

 

ここ最近バイクから離れた生活しててそれはそれで良いのかもって思ってた。

 

でも走ると違うな。

 

まぁ急いでも仕方ないしゆっくりやっていこう。

 

f:id:shishimaru40:20151128222341j:plain