Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

懐かしく。。。

ちょっとしたきっかけで今までの記事を読み返してました。

 

始めた頃は結構頑張って書いてたな私(笑)

 

カメラに対しても勉強してたなぁ。。。

 

今はほとんど忘れてしまってるからまた勉強し直さないと(^_^;)

 

読んでいてこういう風に記録を残すって良いなぁって改めて思いました。

 

私はあんまり文章を書かないからアレですけど

 

写真を見るだけでも懐かしかったり、こんなの撮ったっけ?ってのもあったり

 

楽しかったこともたくさん思い出したり(*'▽'*)

 

それとそうじゃないことも思い出したり。。。

 

今は笑えて話せることだけど( ̄∇ ̄)

 

きっといま悩んでいることも数年経ったら

 

同じ様に笑っていられるようになるんだろうな。

 

だから出来るだけ今を楽しみたいなぁって。

 

そんな感傷に浸っていましたσ(^_^;)

 

個人的に文章を読み返すのもいろいろ思い出して面白かったので

 

これからはたまに書いてみようかと思います。

 

f:id:shishimaru40:20200105193533j:plain