Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

AVIREX ブーツ YAMATO

f:id:shishimaru40:20200112162529j:plain

久々に購入した♪

 

数年前も愛用していたけど、

 

かかとのソールが削れすぎてしまったのと

 

バイクをしばらく離れていたのとで処分してしまっていた。

 

でもまた最近バイクに乗り始めてそろそろ街乗り用のブーツが

 

必要かなって事で思い切って購入!

 

色が3種類あっていろいろ迷ったけど

 

結局前と同じチェリーブラウンに(笑)

 

サイズ覚えて無くて普段の靴と同じにしたけど

 

ちょっと大きくてもうワンサイズ小さくても良かったかもσ(^_^;)

 

まぁ、中敷き入れて厚手の靴下履いたらちょうど良いかな。

 

嬉しいなぁ♪

 

これでまたバイク乗るのテンション上がるな(о´∀`о)