Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

今日から♪

デジタル一眼を頂けたので成長記録として写真ブログ的なことを始めようかと(。◕ ∀ ◕。)

 

で早速、 同じ対象でいろいろと違う設定でとか小物ちょっと変えてみたりして遊んでいたらちょっと良いかも!っと思ったのが下の2枚♪

 

 

f:id:shishimaru40:20150217232957j:plain

 

f:id:shishimaru40:20150217233053j:plain

 

そしてピントずらしたのがこちら

 

f:id:shishimaru40:20150217233158j:plain

 

同じ設定なのにライトにピント合わせたほうが暗い感じ・・・

それにこっちのほうが自然とピント合って逆にコップはすごく苦戦した(。>﹏<。)

 

でもカメラ楽しい♪

こんな機会を与えてくれたノリさん・のりはしさんありがとうございます!!

これからもっと楽しむぞ!(≧▽≦)