Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

雪と花

f:id:shishimaru40:20200329140959j:plain
 

ご無沙汰しておりました(^▽^;)

 

悪いことは重なるといいますか、

 

どこかひとつ悪くなったと思ったら今度は違うところが・・・

 

ってな感じでそんな大したことないのですが


ここ一ヶ月ちょっとの間、体調を崩しておりました。

 

改めて健康の大事さを実感。。。

 

周りの方々に迷惑かけないように体調管理しなければと反省。m(。≧Д≦。)m

 

で、本日の東京は前日から雪予報!

 

でもまぁそんな積もらないだろうなぁー

 

なんてあまり期待していなかったのですが・・・。

 

 今朝ベランダから外を見てみると、すでに少し積もってる!!!

 

だいぶ体調良くなってきたとはいえ

 

病み上がりなので安静にしておきたいところだったのですが

 

ちょっと数分だけと目の前の公園へ。

 

あの積もった雪を踏みしめたときの感覚、

 

どんどん降り積もる雪、

 

そしてそんな中の雪景色。

 

地元が鹿児島で子供の頃あまり雪を見たことが無い。

 

その影響なのかいまだに雪をみるとワクワクしてしまう。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

一旦うちにカメラを取りに帰り、

 

久しぶりパシャパシャ撮ってきました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

ちょっと数分のつもりがなんだかんだと40分近く・・・。

 

手の感覚無くなってきてるし・・・

 

あの反省はなんだったんだ・・・orz

 

久しぶりの雪にテンション上がって我慢出来ませんでした。ポリポリ (・・*)ゞ

 

でも雪と花っていいですね♪

 

f:id:shishimaru40:20200329134223j:plain

 

f:id:shishimaru40:20200329140408j:plain

 

f:id:shishimaru40:20200329134253j:plain

 

f:id:shishimaru40:20200329134348j:plain

 

f:id:shishimaru40:20200329134431j:plain

 

f:id:shishimaru40:20200329134450j:plain

f:id:shishimaru40:20200329134458j:plain

 

f:id:shishimaru40:20200329134432j:plain

 

皆様もお体ご自愛下さいね(*'ー'*)