Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

仲良し

家から最寄の駅までの通勤途中

 

小さな交差点で信号待ちしていると

 

小学3・4年生くらいの女の子とそのお母さんが後ろに。

 

信号待ちの間ずっと楽しそうに話してた(*´∇`*)

 

そして信号が赤から青に変わったとき

 

ちょうど行き先が分かれるところだったらしく

 

『じゃあ帰ったらお茶しようね♪』

 

って言ってお互い歩いていった。

 

なんだか友達同士のようでとても仲が良いのが伝わってきて

 

朝からほのぼのさせてもらった(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

f:id:shishimaru40:20150916193455j:plain