Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

日光チャレンジロード 最終戦

昨日は日光チャレンジロード最終戦。

 

参戦したのは250Racer。

 

今年の5月に250Racersに参戦してからだから約5ヶ月ぶりのレース。

 

前日のフリー走行はドライで走れたけど昨日のレースはウェット。

 

練習走行は久しぶりの雨での走行で体が緊張で動いてない。

 

でも変な挙動をしなければ転ばないって自分に言い聞かせながら走る。

 

予選はタイヤの暖かいうちはさっきで慣れたせいかすごく走りやすかった!

 

なんか考えながら冷静に走れて楽しかった♪

 

決勝は逆に全然走れなかった。

 

覚悟はしていたけど自分がここまで走れないんだと情けなかった。

 

久しぶり号泣してしまって周りの方に気を使わせてしまった。

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

でも、今の自分の状態が分かったことだし後は頑張るだけだって教えてもらった。

 

今度は笑ってレースが終えられるよう頑張ろう♪

 

f:id:shishimaru40:20151012233605j:plain