Every moment is unique

カメラ初心者です。自分の成長記録的なブログを数年ぶりに復活しました(笑)デジタル一眼で日々の風景を撮っていきたいと思っています♪

明日は♪

お休みの日♪

 

カメラを始めてから撮るのは仕事が終わって帰ってきてからの小一時間かバイクでサーキットを走って休んでいる合間。

いろいろ遊んで楽しいけど・・・

 

カメラだけの時間って少ないよなぁ。。。

 

明日は天気良くなるみたいだなぁ。。。

 

って事で明日は一日カメラの日にしようo(*^▽^*)o~♪

 

花粉症の私にとってはちょっとつらい時期だけど(^▽^;)

いろいろ歩きながらいろんなものを撮って遊んでみようo(^-^)o ワクワクッ

なんか考えてるだけで楽しくなってきた!!

 

まずは朝焼けを撮ってみようかな(*´∇`*)

 

でもその前に早起きできるかが問題だ(笑)